maintenant

あの人は今!(てか私だけど)

こちらに久々投稿第2弾なんですが皆さんお元気ですか?
新しいブログを読んでいる方は最近の加奈子の様子はもうわかってらっしゃるでしょう☆

今年の2~3月は相変わらず厄を感じさせられました。別に厄年でも無いのですが。。。

バイトは凄く楽しくて好きだったのですがソケイヘルニアになり立ち仕事を長時間続けることもできずに今月いっぱいで辞める事に。
また手術しないと治らないらしく5月に手術をできたらしようと思っています。(手術1ヶ月半待ち)

事故の方は未だ解決しておらず近々歯医者に行かないと行けないし弁護士事務所にも行かないといけない。

車教習は11月から行っているというのに未だ仮免前。
怠けているんです。でももうすぐ仮免ゲットすると思っています。てかしないとやばいですね。

ECCは今月の27日で今のレギュラークラスと最後のレッスン。
ECCの場所も移動しビブレの所にオープン。最後のレッスンを新しい所で30分だけして後は居酒屋で先生と生徒とでお疲れ会。
加奈子と後2人のクラスメートは今度4月から始まる新しいレギュラーレッスンでまた同じなんだけど残りはバラバラに・・・。
しかもそのうち1人は近々結婚するらしく・・・。写真見たかったな。
フリータイムレッスンは7月までにポイントを消費しないとやばいし。
ECCは今のクラスで本当に良かった。最後を楽しまないと!!!

後は図書館行って本借りたりツタヤでDVD借りたり珈琲館でくつろいだりPCいじったりしてます。
友達と時々遊びます。
お金には相変わらず困ってます。
体も相変わらず不健康です。
少し心も病んでます。病んでるとは言い過ぎ、悩んでます。

でも加奈子は生きてます。
俗に言う元気です。
またどこかで出会えると良いですね。
[PR]
# by kanako1024-1 | 2006-03-23 21:26

明日からバイト

こちらに書くのはお久しぶりです

ネタは新しいブログにしか書いてません
そしてなかひらへのコメント返してなくてごめんちゃい
風邪にはご注意を!!!
ロイホがんばーーー


そして僕は風になる

そして僕は社会へと流されていく
[PR]
# by kanako1024-1 | 2006-02-09 00:58

新ブログにもはりつけてます

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。
  10月24日です!                   

Q2:好きなTV番組と言えば何?
野ぶたとはなとい男子
野ぶたと花より男子とうちたかったのよさw

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
中島美香と山P★    


Q4:辛い食べ物と言えば何?
 ハバネト!
心はハバネロなんですよ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

そてはもう笑顔すよ!wウジェジェ
それはもう笑顔ですよ!wウヘヘと打ちたかった
ウジェジェ・・・笑顔もへったくれもない笑い方w


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
死んでほしい!特に蚊!!


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 最近はスウヂよあきたの青春アミーギ!!
最近は修二と彰の青春アミーゴ!!って言いたかったのよさw


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
豚インドらっちなんいぇよつうだぜ!!

何語だよ!!


Q9:バトンを回す3人を教えてください。もちろんブmラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

ゆず向日葵さん達とKさんとふぇみ
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-12-12 18:59

昨日は記念日

彼氏と付き合って1年たちましたーーー★
スゲー1年付き合うってこんな感じやねんねw

まぁお互い用事があったから1年記念日は会ってませんけどねー
ていぅか本気でバイトにおわれてて加奈子忘れてましたからねーw
大幸からメールきて感動しました^^

1年て早いけど思い起こせば色々あったなー
まず引退ライブした次の日に付き合い加奈子が事故った時は支えてくれたし一度別れ話でたし誕生日はプレゼントあげれてないけど2人でご飯食べに行ったり喧嘩というか加奈子が怒ったり色々あったけど全部無駄ではないなーって思った。
お互いのんびりしてある意味サバサバした付き合いしてるから周りからよく驚かれるけどねw

自然とおれるようになったなと思うのがご飯食べる時緊張しなくなったことが始まりかなw
もうすぐメリクリであけおめやー
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-12-12 18:44

なんていうか

ニュースを見たら殺人ばかりで残酷です
可愛そうとしか言いようがなくてこうブログに書いてる間にも事件が起きてるかもしれないし自分だって人事ではなくて怪しい人とかよく見るし近づいてきたらビビルし。。。

もうすぐ今年は終わって来年がくる

寝れば明日が来る

むやみに虫を殺してはいけない

人をいじめてはいけない

人が人間を殺すなんてしてはいけない

色々な当たり前が当たり前でなくなってきている世界


すごく怖いなぁ


生きてる人が人生をまっとうできず急に地獄を味わい無になり悲しい悔しいとぃうような念だけが地に残る
生きる権利を奪うなんてだめだよ
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-12-03 18:43

3000人もありがとう

はいはいはいはい

今日は久々に部屋を掃除しましたよー
昼ドラ見てるからそれ終わったら掃除機かけよう

今日は教習もECCもとらずあえて何もしない1日をつくりました
そうしないと精神安定作れないんですよ
いや大げさじゃなくて本間にw
溜まる前にクリアにしていくように心がけます。

最近咳がひどく夜になると母親に背中をさすってもらってます
喘息?のような咳やけど心臓も締め付けられていて息苦しいから大きく息をすると心臓痛いし浅く息をすると気管閉まってる感じで酸素不足なんかしらんけど頭がフラーってしてくるし・・・・
お風呂入ると楽になるんですよねー

明日は車の学科をマッハでゲットしてぇー
金曜日は12~17時までバイト行って19~21:30までECCでお勉強~
土曜日は大幸と遊ぶー
日曜日は12~19時までバイトしてー
とこんな感じで微妙な時間が空くスケジュールばっかだわさ

もう家にずっとこもっときたい
外寒い
バイトだるい
教習所遠い
わがまま万歳
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-11-16 13:40

男の息子・・・?

http://livechat-tanken.com/flash1.html

nanjyakorya
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-11-10 00:00

なんだこれ

無気力なんでしばらくここもニューブログも書きません。また会う日までバイバイ
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-10-27 23:27

ごめんなさい

まったくもって大変だ・・・。

誕生日前日、加奈子はマーコと遊んでました。
大幸が寝ていたため夕方までカラオケ行こう!ってなってカラオケGOしました。
トイレ行きました。
携帯が水に気持ちよさそうに浸かってました。



っておい!!!!!!!!!!!!!



急いで救出し乾燥に励みましたが亡くなられました・・・。

DOCOMOショップに行き新規の携帯をゲットしましたが水没した携帯の電源がつかないためメモリー全部消え加奈子は今ほとんどの人と連絡がとれません。
しかも誕生日前日


メールくれた方返信できなくて申し訳ないです。
そして有難うございます。
素敵な21をすごします。

20歳最後の災難に負けないように・・・。
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-10-25 13:34

加奈子の思い

色んな人がいて

色んな考え方があって

何が正しいのか

何が間違っているのか

どこへ行くのか

どこに行きたいのか

誰を求めているのか

誰に求められているのか

誰に求められたいのか

笑いたいのか

泣きたいのか

怒りたいのか

真剣にしたいのか

ふざけたいのか

人と触れ合いたいのか

一人になりたいのか

一人になってしまうのか

生きたいのか

死にたいのか

色々な考え
色々な想いを胸に
同じことをくりかえす毎日で
飽きているようで
少し昨日と違っていたりして
またある時は遊びに行ったりして
いつもと違う1日を楽しんで
また来る日常にげんなりして
楽しい時の儚い想いを感じたりして
でも人間はその思いをかみしめて
また少し変化のある毎日を送る

答えはなくて
それでも答えをもつほうが楽だから
自分の中の考えが自分にとって一番の正義
耳があるんだから人の意見に耳を傾けたりしながら
少しずつ形を変える答え
少しずつ広がっていく自分の中の正義

色々な人がいてる
加奈子のこの思いと同じ人は何人いてるんだろう
幽霊がいるという事は
死んでも無にならず
この器から抜けて魂が存在するということ

魂になれば
今のこの正義や色々な想いを考える必要はなくなるのか
寂しいな
やっぱり生きたいな
悩んで辛くて落ち込むことあるけど
それが幸せなんだね
[PR]
# by kanako1024-1 | 2005-10-20 01:12


日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
☆Link☆
BigRipのホームページ
クールな雰囲気あるのに一人一人やたらおもろい3PバンドさんのHP
ヤチャーンのニューブログ
あまり絡んだ記憶ないので今度絡みまくってやろうと思っていますw
けんずぃのHP
仲良いですよ本当に☆実は地元で共通の友達いてて不思議な縁を感じる今日この頃
ちぃ~ちゃんのブログ
ちぃ~ちゃん!可愛いよぉ!!しっかりしてるよぉ!!!癒し系なんだよぉ☆だけど日記読むと癒してあげたくなるw
アダチーズブログ
お酒を飲んでも飲まれないでください。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧