人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maintenant

3000人もありがとう

はいはいはいはい

今日は久々に部屋を掃除しましたよー
昼ドラ見てるからそれ終わったら掃除機かけよう

今日は教習もECCもとらずあえて何もしない1日をつくりました
そうしないと精神安定作れないんですよ
いや大げさじゃなくて本間にw
溜まる前にクリアにしていくように心がけます。

最近咳がひどく夜になると母親に背中をさすってもらってます
喘息?のような咳やけど心臓も締め付けられていて息苦しいから大きく息をすると心臓痛いし浅く息をすると気管閉まってる感じで酸素不足なんかしらんけど頭がフラーってしてくるし・・・・
お風呂入ると楽になるんですよねー

明日は車の学科をマッハでゲットしてぇー
金曜日は12~17時までバイト行って19~21:30までECCでお勉強~
土曜日は大幸と遊ぶー
日曜日は12~19時までバイトしてー
とこんな感じで微妙な時間が空くスケジュールばっかだわさ

もう家にずっとこもっときたい
外寒い
バイトだるい
教習所遠い
わがまま万歳
by kanako1024-1 | 2005-11-16 13:40
<< なんていうか 男の息子・・・? >>


日記

by kanako1024-1
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆Link☆
BigRipのホームページ
クールな雰囲気あるのに一人一人やたらおもろい3PバンドさんのHP
ヤチャーンのニューブログ
あまり絡んだ記憶ないので今度絡みまくってやろうと思っていますw
けんずぃのHP
仲良いですよ本当に☆実は地元で共通の友達いてて不思議な縁を感じる今日この頃
ちぃ~ちゃんのブログ
ちぃ~ちゃん!可愛いよぉ!!しっかりしてるよぉ!!!癒し系なんだよぉ☆だけど日記読むと癒してあげたくなるw
アダチーズブログ
お酒を飲んでも飲まれないでください。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧