人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maintenant

歯がぁ!!!(注意:ちょいグロイ画像あり)

今日は歯医者に行ってきました(^^)仮歯をいれる予定が、この間軸の型とった前歯の右側がサイズ合わなかったらしくまたまた延期になりました(T△T)アウ・・・ しかもかんなり今回も歯が削られて歯茎がアウチでした(≧□≦)イテテ 3本のうち2本は軸をいれたので来週こそ仮歯ゲトー!!てなります♪

家帰ってからはひたすらゲームしてました・・・やばいです、アキバさんですヾ(@°▽°@)ノあはは でも最近は引きこもりサイコーです(笑)

明日は髪の毛を染めて切ってと美容院へGO~~!だ♪楽しみぃ(〃▽〃)きゃ~♪ 去年の夏にあてたパーマがまだ残っていて毛先がクリンてしてるけどストパーをあてる予定やからサラサラ~なお姉さんに変身できるかなぁo(*°∀°)o(笑) とにかく明日が楽しみだぁい♪♪

しかし最近中身の薄い生活を送ってる気が・・・。ほとんどゲームに時間を費やしてます。最近太り気味です。真剣にヤバイです(〃゚▽゚;A
歯がぁ!!!(注意:ちょいグロイ画像あり)_d0002481_22112667.jpg

これが軸入れた歯。グロイです・・・苦手な人は気つけてください(^^;
しかし治療中といえど唇汚い(笑)
by kanako1024-1 | 2005-03-24 22:16
<< 髪切った? 嫌だ~~~~~!!!!! >>


日記

by kanako1024-1
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆Link☆
BigRipのホームページ
クールな雰囲気あるのに一人一人やたらおもろい3PバンドさんのHP
ヤチャーンのニューブログ
あまり絡んだ記憶ないので今度絡みまくってやろうと思っていますw
けんずぃのHP
仲良いですよ本当に☆実は地元で共通の友達いてて不思議な縁を感じる今日この頃
ちぃ~ちゃんのブログ
ちぃ~ちゃん!可愛いよぉ!!しっかりしてるよぉ!!!癒し系なんだよぉ☆だけど日記読むと癒してあげたくなるw
アダチーズブログ
お酒を飲んでも飲まれないでください。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧